耳よりKOBE やみつきになる食パン 「KOBE食パン本舗」

神鉄「緑が丘」駅前すぐにある「食パン本舗」は、食パン「だけ!」の専門店。開店直後から口コミを中心に話題を集め、小さな店舗には朝からお客さんが絶えない。
「このパンなら、ミミまで食べられる!」と、お子さんも大喜びの、ふわふわの食感、そしてまろやかな甘みは、こだわりぬいた素材からできている。北海道・十勝産の生クリームと、バターをたっぷり使用。タマゴは使用していないので、アレルギーのお子さんにも安心。もちろん添加物も一切使用していない。無添加と一口に言っても、温度や湿度によって素材の量が左右されるなど多くの苦労があるそうだが、それもおいしいパンを作りたいという願いで、スタッフの皆さんは毎日パンづくりに励んでいる。
また、一斤から自宅に配達してくれるといううれしいサービスも。無料宅配エリアはぜひお問い合わせ下さい。お買い物に出られないお年寄りや、忙しいお母さんなど多数の利用があるとか。エリア以外でも、電話注文や、ネットショップでお買い物も可能(送料は別途)。全国配送をおこなっているので、おとりよせや、贈り物などにもおすすめ。
食パンは一斤(通常の1.5斤サイズ)550円。手作りラスク(1袋200円)も登場した。
このパンはぜひ、はじめはちぎってそのまま食べてみていただきたい。ふわふわのやわらかさと、やさしい美味しさが味わえます。

20110209801

まずはちぎって食べてみて!

まずはちぎって食べてみて!

らすく(プレーン・ごま)も好評

らすく(プレーン・ごま)も好評

パンの焼ける良い香りの店内には、 食パンがずらり

パンの焼ける良い香りの店内には、
食パンがずらり

朝早くからパンづくりに励むスタッフの皆さん

朝早くからパンづくりに励むスタッフの皆さん

食パン本舗

 0794-85-0039
 三木市緑が丘町1-4
 [営 業] 10:00~18:00(売り切れ次第閉店)
 [定 休] 毎週月曜日
 


ページのトップへ

目次 2011年2月号