Sumai館

プラウドシティ神戸名谷を手がける野村不動産がオープンした、見て触れて楽しめる住まいのパビリオン「Sumai館」が生まれ変わりました!

新しくなったSumai館に、子どもたち、集まれ~!モデルルームにはなんと楽しいおもちゃがズラリ。〝遊びのあるくらし〟をモットーにさまざまな「あそび道具」を手がけるボーネルンドとタイアップ。テーブルに木のおもちゃで街を再現したり、壁には機械のように動く船があったり、天井には動きが面白いモール、窓際にはミニキッチンまで、一日中いても飽きない楽しいお部屋です。クロゼットは「コスプレコーナー」になっています。ユニークな衣装を着て記念撮影はいかが?しかも、冷蔵庫には自由に飲めるジュースもいっぱい入っていますよ。
エントランスではのほほんとした「名谷ラクダ」が待っています。大きいから、背中に乗って記念撮影もOKです。また、近隣の子どもたちの描いた絵も展示していますよ。
ちょっと時間のあいた午後に、週末のお出かけに、お子さまと一緒にぜひSumai館へ遊びに来てくださいね!ご来場をお待ちしています。

ボーネルンドだから、見てかわいい、触れて楽しい!

ボーネルンドだから、見てかわいい、触れて楽しい!

20130101203

20130101204

Sumai館 www.pc-kobe434.com

「プラウドシティ神戸名谷」で検索!
TEL.0120-017-434
現在、予約制案内会開催中
(火曜・水曜定休)


ページのトップへ

目次 2013年1月号