マリンピア神戸でのお買い物がますます楽しく! ウェブマガがスタート!

垂水区のアウトレットモール「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」。国内外の有名メーカー&ブランド・セレクトショップのアイテムをアウトレット価格で購入できると評判のスポットが、今春リニューアルしたのはご存知だろうか。神戸が誇る「ワールド」のブランド集結店など、話題のショップのオープンをはじめ、「ルシェルブルー」「トゥモローランド」など、既存の人気店も場所の移転を機に新ブランドが加わったり、スペースが拡大したり…と、大きく様変わりしているのだ。
マリンピア神戸のHPでは、パワーアップした同店のことがよぉくわかるWebマガジン【マリンピア スタイルマガジン】もスタート。新規オープン&リニューアル店を中心に、名前は聞いたことがあるけれど…という有名ブランドの誕生ストーリーからアイテムの魅力まで、ショッピングをより一層楽しむための情報が詰まっている。人気ブランドの知られざるマリンピア神戸限定品なども紹介されているからぜひチェックしたい。人気のレストラン・カフェ情報と併せて読めば、お買い物の準備は万全だ。
アウトレット=流行遅れの商品や売れ残った商品というのは昔の話。マリンピア神戸には今期モノやリアルクローズがザクザク!クリスマスやお正月など、出かける機会の多いこの時期、スペシャルアウトレット商品がそろう「マリンピア神戸で楽しく&お得にショッピング」が神戸の洒落者の常識となりつつある。

20131202202

20131202203

20131202204


ページのトップへ

目次 2013年12月号